このブログの888記事目
ドキドキしながら作った
毎月の満月のセレモニー🌕




去年まで限定にしていた、
満月のセレモニー(満月の会)を
去年ひっそり4回開催して照れ




嬉しい感想をたくさん沢山いただき、
来年もやって〜!って言ってくれて、
ありさは嬉しくてね〜!!




2020も引き続き
やる事にしました!





結局、
本当はどんな風に生きていきたいの?

本当はどんな人生を歩みたいの?

本当は誰といたいの?

本当はどんな自分でいたいの?

本当はいつやりたいの?

本当は何がしたいの?

本当はどんな場所にいたいの?





そこが
全てを決めているんだ。




決めると良いと分かっていても、
やろうとしても進まなかったり、
あやふやになってしまったり、
書き方が分からなくなってしまったりで…




何をすればいいのか分からなくなり、
やらなくなり、
今のままでいいやと妥協する。
変わらない目の前の景色。




その為に潜在意識が
制限している思考を見つけて
解放して置き換えるセッション
用意していたりする。




セッションをしていても、
嫌だという環境はたっぷりなのに、
本当はどうなりたいのか?の望みが
分からなくなっている事が多い。




そもそもどこに
向かえばいいのか
分からなくなっている。




だからまず、
自分で自分を明確にしていく会を
したいなと思った!
プチセッションも入れながら、
自分軸を作っていく誰でも来れる会❤︎




月のパワーをたっぷり浴びれる
満月の日に❤️


おおかみって
大神とも書くよね❤️




1年続けたら
とっっっても脳内が整理整頓されるよ。
ありさが一番体感している。
たぶん部屋も自然と綺麗にするよ笑




心からの
自分の欲望!
をまず知る!ここがないと行動も
何も始まらないの!




他人軸な望みを手放したら
小ちゃくなるんかな〜?と
思うじゃない? 他人から見てね笑    




やけど、常に腹の中から
今の自分には、やった事のない
自分の世界での




やりたい事が
バンバン出てくる。




自分が本当に望む事って
叶っていくと
どんどん更新されていく。




しかも望みの分野って沢山ある。
だから1回やったら終わりではない。
日々見つめ直す。見つめ直していくと
こんな自分も居たんだって知れる。




だから満たされ感が
日々、濃くなっていく。




穴を埋める為の旅行に行かなくても
お買い物をしなくても
彼氏に依存しなくても、
物にも場所にも振り回されない、
自分が自分であるだけで満足する。




その上で、
旅行や買い物にも行ったら
どうなりそう?❤︎




ありさは沢山の時間を
この為に使っているんだ。
自分に潜りまくって「無」になりまくる。
すごく楽しい時間。




瞑想してるみたいになるの。
頭が整理されていくから
スペースが空いて、余裕も出てくる。
日々楽しくなっていくよ❤︎


ありさが今使ってるノートと頂いたキャンドル❤︎




望みを形にする制限も
同時に手放して、受け入れる。
スペースが空かないと
受け入れれないから。




そこにまつわる悪口もあれば
どんどん発散していい場所だよ!笑   




好きを知るという事は、
嫌いも知ると言う事。




その上でどうするか決める。
ボワーンとしている状態から
進んで行きたい方に来て欲しい!




・ネガティブな自分を抜け出していきたい方
・自分軸を作っていきたい方
・やりたい事を見つけたい方
・形にしていきたい方
・理想の自分になっていきたい方
・沢山沢山諦めて我慢してきた方





・自分を見つけ出す事ができ、
・自分の好きが明確になっていく。
・変化を見届けてもらえる。
・叶った状態を見届けてもらえる。
エネルギーが進みだすんだ!




いつまでやり続けるか分からないけど、
やるかもしれないし、
やらないかもしれないし。




来るべき人が来ると思っているちゅー




そして軸が決まってきたら
それをさらに叶いやすい形で
満月のパワーを借りて、
セレモニー通して手放し、受けとるよ。




いっぱい手放して、
いっぱい受け取って❤️




わいわいガヤガヤ
何でも話して、発散して、
明確にしていって、
こんな自分もいたんだってワクワクしてちゅー




体の事や、心の事。
色んな話もしよう!
そんな場を作りたかったんだ。
色んな話ができる場所。聞ける場所。




そして、共同創造していく。
満月の日のみ。
プチセッションも入れながらの
プライベートマニフェスト会だよ!




色んな分野の自分軸が
設定出来るように、月ごとに
テーマを変えてやっていく予定ちゅー




最終的に潜在意識が過剰に
不安を作り出さなくなるという
「願い500個」が常にある状態に
なればいいなと思ってる。




うち、めっちゃくちゃ
綺麗に満月が見えるんだ!




本気で自分の世界を
創っていきたい方、来てねちゅー




毎回内容が変わるので、
毎月きて自分をグレードアップ
させていって欲しいなという
想いからの会です❤️



それぞれ1週間前には締切るよ。

___________________★_____

セレモニー&参加費 5000円
LINEからのみの受付です❤︎
追加して「参加」と送ってね。




場所は愛知県一宮市にある
隠れ家サロン。
詳細はご予約後に。

_____★____________________