7月にご招待パーチーに

行ってきたようちゅー 

ディズニーシーのホテル、ミラコスタへ。




参加出来るの2回目うれしい。


かわいいかわいいかわいいいい…❤️


このミッキーすごくない?ポーン


やわらかすぎるポーク。



このスープしたに
ゼリーみたいなの入ってて
おもしろ美味しかった❤️


何のパーティーだったかというとね、

ありさはお水の、とあるメーカーを

好きになりすぎていて。




毎日飲む飲み水や
料理に使うお水を、
健康とか安心安全な視点から
みんなが選べるといいな〜




って思って

代理店になっているんだけど

そこからのご招待だったんだ。




毎年参加

出来てるわけじゃないから、

実績の基準が謎だけど

嬉しかったちゅー 




取り扱って結構経つけど

初めてblogに

代理店になってる事書いたわ笑




サロンに来てくれてる

みんなのお陰やね❤︎

ほんと、沢山の人に

支えられているな〜と感じる。




色んなお水を扱ったり

勉強してきたけど、

ここは色んな角度から見て

超マニアックすぎて、




お水って

こんなに美味しいの?




って初めて思えたメーカーで

ほんと、凄いなと思う。




なおかつお水、
スーパーやウォーターサーバーで
買ったりするよりも
続けやすい値段設定もまる!デレデレ


社長さんやスタッフの方も

明るすぎる楽しい人達で、

パーティーで見てるだけで

楽しかったな〜笑い泣き



毎日飲む水については深すぎて
見るポイントやお水の選び方?
のシェアみたいなのも

どこかで出来たらいいなぁと思っている。




まだ1回もやった事ないけど←

知ってから選べたり

飲めたりする事はなお良いよね

って思うんだウインク




ジュースしか飲まないって

思ってた子供ちゃんが、

お水ばっかり飲むようになって、

(子供の舌は鋭いし敏感だよね)




お母さんが感動!




みたいな事はよくある笑

お水には味がないから不味いって

飲めなかった人が飲めるようになって、




疲れが残らない体になったり

体のコリが軽減したり…

お水の影響ってすごいんだ❤️




お茶やジュースやコーヒーではなくて、

水っていうのがポイントだよ!

書き出すと止まらないわ!笑笑




体の60〜70%は

水分で出来てるっていうのは

まじ侮れないな!!!!

って気づかせてもらっている。



パーティー行く前に
アメリカでのアナトミー
一緒に受けてたりえとも会って
楽しかった〜ちゅーちゅーちゅーすき


ドレスはこれ着てった!
みんなにインスタで
大雨だけどどうしようって相談して笑


ありさの結婚式前に
みんなのドレス選びに行って


ありさもノリでしおりと
お揃いのドレス買って、
初めて着れた笑


ほんとかわいいこのドレスちゅー









制限&思い込みのブロック外しは
に来てねんちゅー
そのツールの習得はセミナーでね!