1ヶ月前の9月14日から始まった
よんざっぷプロジェクト!!


ウェディングドレスを素敵に着こなすため
みんなにブライダルエステを
メディカルバリスパでしてもらい、
どう体が変わるか!?
検証するプロジェクトだよウインク




記念すべき第1回目は
先日シータヒーリングセミナーを受けて
看護師ヒーラーにもなった
看護師セラピストぜっきーこと
→「さきを」にお願いしました❤️!




さきをとの過去の写真が
iPhone変えてから全部
なくなってしまったので、
facebookからお借りしたよデレデレ




さきをとは元々
バリ島ボランティア繋がりで出会って、
そこから さきをがバリスパを始めて、
いつも さきをは色んな場所に
フラフラ〜っとしているんだけど、




何故かArisaとは奇跡的にw
数ヶ月に1回
ペースで必ず会っていたんだ。




さきを はいつも話を
包み込んでくれるように
聞いてくれるから、
Arisaも何でも話しててね❤️




シータヒーラーにもなった
さきを は包み込んでくれる以上の、
愛を持って話を聞いてくれるよ酔っ払い
シータヒーラーになる前から
愛情深いからもうビンビン伝わるのえーんドキドキ




バリスパは気が向いたらだけど
してくれるよ笑
お仕事もしてるからね。




普通に話すだけでもすごい
ヒーリングをしてくれるから
心から癒されるの酔っ払い





「ありちゃんの結婚式の
お手伝いが
出来るのが嬉しい〜❤️」




って言いながら
メディカルバリスパをしてくれて、
泣きそうになったのは内緒だわ笑




そんなに沢山バリスパをやっていない
さきを の手でも体の歪みが
整っていく感覚が分かったから、
バリスパやっぱりすご
って体感した1日でした酔っ払い




もう癒しが欲しくて、
話をたーくさん聞いてほしい方に
さきを はとってもおススメです❤️




そんな看護師ヒーラー さきを 
のblogは→こちら
まだblogリセットしたばっかりで
記事あんまりないけど笑





バリ島ボランティアでの
さきを❤️