昔は初めての事をし始める時、
不安が8割でワクワクが
2割くらいだったから、
だいぶ成長したなと思う!笑  




物事の受け取り方が、
無駄にマイナスに引っ張られなくなった。
物事にもよるけど、それにも
あまり左右されなくなってきたかな。




ワクワクも恐れも
大切な感情なんだなと❤️
ここ半年、腑に落ちてきた!
どの自分の感情もかわいいの!笑




どの感覚感情もワクワクも恐れも、
中には悲しさ全てあって、
それでもソワソワしながら進む事が
Arisaの中では最高最善の
「上手くいく」法則になってる。




みんな持ってると思うんだ。この法則。
この上手くの中には
プラスもマイナスも両方含まれてて、
でもArisaは学べるほど嬉しいから、



だから何が起こっても
成功だし、成長なんだ。





そもそも失敗って捉える事がない。
経験、データの一つ。みたいな。
自分自身の事をすごく、
信頼できるようになってきたの。




今日から4日間は、
また自分への信頼が深まる、
初めて受けるシータヒーリングの
セミナーを受講してくるよ。
初めての先生からなので
たーのーしーみーすーぎーる酔っ払い




たぶん、結婚前に
これが受けれてよかったなぁ
と思えるセミナー笑




またぶーと、ある事を決めて
大きく動いたので、それも、
タイミングを見て書きます❤️




それにすごーく恐れたし
ワクワクしたの!
1日で恐れはちっちゃく
なっちゃったんだけど。




まだ一昨日やんわり決めて、
昨日心決まったばかりで…
毎日泣きそうになってる笑
てか、昨日も泣いたわ笑い泣き




ずっと引きこもりだから
今日なんの服着てけばいいのか…
温度感覚がなぞニヒヒニヤニヤ







今年もディズニー行くよ!
ぶーはディズニーだと
エンドレスポップコーンですごいの笑
ずーっと手をオラフに突っ込んでる。




Arisaは家では抱っこしないのに
ディズニーではシェリーメイ
抱っこしながら歩くよニヤニヤ
女の子してる感じで、




抱っこしている「私」に
酔っています爆笑