今日は3名の方の施術でしたウインク
今日もビフォーアフターが
それぞれすごかったなぁ。感動した。



お風呂に入って
今日もいい1日だったなぁって
体に感謝してたら
またアレ思い出したよ〜。


 

バリで延泊したアートなホテル
{36E85F18-8AE0-4961-85B3-17B0B642BE44}





前もブログに書いてるけど
大学生の時にやりたい事、
「病気になる人と薬に頼る人を
減らす為に仕事をする」




ってある
経営者の方に
話した事があるのね。




そしたら次の日に
企業理念にされたやつ笑 




ありえなくない?笑
今思えばネタだけど
あの時は色々ショックで、
大人って汚いな〜って思ったんだ。




今も思ってるけどニヤリ
人によく思われる為、
お金儲けのためなら
何でもやるんだなと。




でも、その方は
海外に逃亡して消えたね笑
本当にやりたい事じゃ
ないんだから、そらそうだ。




Arisaのやりたい事は
今もブレてなくて。




結局さ、良いアイデアだな!って
若いからいいだろって、
自分のものにしても想いが違うから
完成形は天と地ほど違うし




心と心の繋がりで
成り立ってるから
周りの人が離れてったりするのよね。
それが出てるってことはさ、




仕事だけじゃなくて
プライベートにも
出てると思うんだよ。




もう性格ってか
思考のクセだから
変わんないでしょ。これは。




だから何があっても
自分の形にしたい事を
コツコツ楽しんでやっていけば
結局大丈夫なんだって思う。


 
それにしてもすんごいアートでしょう?
{99630420-BC9E-4E8C-B245-5CA64CE242BD}




同じアイデアでも
お金儲けからの
人をコマみたいに扱う発想と、




心から人を大切にして
循環してる人とでは
全然違う見え方と形だよね。




Arisaだったら
自分より下の子が
すごく素敵なアイデアで
何かやろうとしてたら、
超応援するんだけどな〜。




Arisaは沢山の人に
応援してもらってきたから、
そう思うのかな?




何も言わず、
圧かけてパクるなんて
とてもじゃないけど出来ないわ。




その方は応援されずに
裏切られ続けたのかもしれないな。




…もっと心を広く持とう笑
どんな自分でいたいかって
改めて、
決めておくの大切だね❤️




「ご縁を大切にする為に◯◯をする」
よりも「◯◯をした結果ご縁を 
大切に出来てた」って状況が好き。




前者は押し付けがましい。笑
本当はやりたくないでしょ?
って感じで、
後者は人柄が素敵な感じ酔っ払い




心から大切にしたいって
思ってたら、
前者の言葉を思う間も無く
言葉や行動に出ちゃうよね。




そんな人間でいたいな…❤️




同じアイデアでも
心の在り方で完成形はかなり変わる。
施術もそうだと思う。
施術ってすごく心の状態が表れてると思う❤︎







ダイヤモンドご予約・お問合せダイヤモンド
公式ラインを追加してご連絡ください。
友だち追加
ID→val9572u  

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
ダイヤモンド店舗についてダイヤモンド愛知県一宮市…(隠れ家サロンの為続きはご予約の際にお伝えしております。)