人生色々あるよね。
経験の一つだから大切にしよう
と、言い聞かせる笑




昨日、無意識にしてしまった 
行動を教えてもらい、
Arisaこんなだっさい
人としてダメな事していたか〜。
と、情けなくて4時間号泣してきた。




ら、今日頭痛すぎて
寝て1日を終えたw
号泣したの、久しぶりだったから寝たら
少し元気になった。




ここに気づかせてもらうために
何度も繰り返してたんだな〜と思う。




すごーく沢山してた。
わたしがクレクレ星人やった。




これって物だけじゃなくて
エネルギーも入る。
だから人の時間とか想いとかも
クレクレに入るの。




クレクレについてはこの記事。
Arisaもクレクレ(。-_-。)




言い訳したいのを抑えて、
人のせいにしたいのを抑えて、、
だって、全部自分がしたことだから。




言い訳は、
ただの言い訳にしかすぎないんだ。
だから、するとだっさい。




まずは自分がした事を認めないとね。
それに時間がかかった。4時間。笑




わたし、クレクレ、やってた。
まじで、、、さいてー。
気をつけていたようで全然足りなかった。
自分のこと、棚上げにしてたわ。




不器用すぎる自分に本当、
自己嫌悪、、、
そんな感情たっぷり感じれた。




成長する時って嫌な自分を
超見つめる必要があるんだねって
再認識した。




ダメダメな自分も、
情けなくてしょーもない自分も、
ぜーんぶ自分だから、
認めて受け入れないとな。




見たくないところは
受け入れ準備ができた時に
見せられるから、今がそれで
もう、今超つらいぃぃぃいいゲローゲロー




どうなるんだ私、これから。
このままで大丈夫なわけがないが
見つめるのが嫌な自分もいるゲロー




見つめて、認めて、
受け入れるけどね。




自分の事、棚上げにして
放置しておくのは嫌だから、
頑張る。




2週間会ってなくて
LINEもしてなかったぶーが
心折れそうな、
辛い時には絶対いるんだよね(。-_-。)
あ、いなかった時もあるけど。




一緒に暮らしてた大好きな
おばあちゃんが亡くなった時も、
親が離婚前で超ドロドロしてる時も、
仲間外れにされてた時も
いつも支えてくれてる。




昨日は情けなかったから
見られたくなくて、
ぶーが爆睡してた時に
ガーって泣いてきたから




泣いてた事は知らないけど、
近くにいてくれてるだけで支えられてる。
いつもありがとう。

{045D954B-2D13-4A5B-8A1B-0C4847CE8CFD}

餃子も作ってくれた。
心にしみて
何回もウルウルしてしまった。
恐らく気づいてない、はず笑


{9B019026-8C49-46B7-A542-738D04EF0CB9}



オーガニックの
餃子の皮も買ってくれた笑
Arisaがこーゆーの好きって知ってるから。 
やさしいね。




100%自分の事大好きに、
もっとなっていきたいな〜
とりあえず今は反省。