今週シータヒーリングの
応用の再受講を受けました❤️




シータヒーリングの世界に飛び込んで
1年4ヶ月ですが、成長具合によって
耳に入って来る言葉が変わるから、
何回受けてもおもしろい❤️




シータヒーリングは
量子力学の世界ですちゅー




脳波をシータ波にして、
量子力学を用いてヒーリングを
していくシータヒーリング
とっても万能です❤️




オーラを見たり
未来をリーディングしたり、
植物や動物とお話ができたり
天使や先祖と話ができたり
細胞を若返らせたり❤️




そして、ずっと当たり前だと
思い込んでた事を
書き換える事によって
現実がどんどん変わっていきます❤️




でも初めはエネルギーワークや
スピリチュアルの世界に
怪しいって思いしかなかった笑




今ではこんなことが出来るの?と
疑っていたことも
出来るようになりました笑




今、シータヒーリングは
177ヵ国に広がっていて、
23言語で本が出ていて




500,000人以上の
プラクティショナーと
12,000人以上の
ティーチャーがいるそうです。




日本人で
「へ〜!この人もシータをやっていたんだ!」
と私が驚いたのが




道端ジェシカ❤️
記事にもなっていました。


{54A9FC9E-8EF5-4E8F-9F53-76019BFBCE31}



道端ジェシカさん、
スピリチュアル大好きで
素敵なシータヒーラーさんみたいですお願い
道端ジェシカとワークしてみたい❤️




シータヒーリングをやるまで
違う世界だと、スピリチュアルに
興味のなかったArisaも
知れば知るほど繋がっていて、




行動すればするほど
「全て自分なんだ」と
繋がりを実感するようになりました。




Arisaは最近とても
引き寄せ上手になったなと
感じていますデレデレ




食べ物や人、
欲しい服や情報まで
すこんすこん来るようになりました。




日々満たされてる感がすごい❤️!
色々な感情は
人間だからもちろん出るけど、
その中でも幸せだなぁ
満たされてるなぁと思うことが増えました。




2年前までは
認めて欲しくてしていた行動も、
しなくなって来たかな。




自分の良さを自分で
認めれるようになって来たから。
心の安定感が全然違う。




それは、Arisaだけではなくて
シータを受けてくれている
お客様もそうみたいです❤️




おもしろい変化も沢山届いているので
またシェアしますねウインク
スピリチュアルの世界、
覗いてみたい方はお問い合わせください❤️