寄生虫駆除10日目。
すごいよすごいー!!!
昨日と体が変わってる。
昨日のが好転反応だったとわかる。





ダイヤモンド鼻水出し続けたお陰か体重1キロ落ちる 。
ダイヤモンド鼻水だーだーではない。
ダイヤモンド体が軽くなってきた!
ダイヤモンド喉の痛みよくなった!
ダイヤモンドエンドレスティッシュから卒業。
ダイヤモンド肌のかゆみが引いてきてる。
ダイヤモンド食の依存が減ってきた。
ダイヤモンド寄生虫めちゃくちゃ出て行った!






すごー!!





体の変化が楽しいデレデレ
何よりも体が軽くて
生まれ変わった気分❤️





昨日は鼻水が悪化して
甘い物 食べたい欲が出てきました。
冷凍してある
ハーブスを食べようかと…




冷凍庫から出したり
入れたりしていた笑い泣き





しかし、欲に勝った!!
ありさ偉いぞ…!





喉が痛かったので
ハーブティー2リットルくらい
チビチビ飲んで。
水も1リットルくらい飲んで。





炊きたての玄米が美味しすぎて
黒ごまに伊勢神宮の塩入れて
ごま塩作って食べてました。




土鍋ごはん。

{9DE82318-3D10-4961-96A8-7CDEE5F4ECAE}



そして夜は
濡れマスクにバリ島の
オーガニックオイル垂らして
寝ました。そうしたら朝…







自分の体の
居心地がいい




って久しぶりに感じる事が
出来たかもしれない!
体が更に好きになってきました❤️





パラサイトクレンズ残り30日間。
もう、楽しくできそうデレデレ





今から春のメイクレッスンの
打ち合わせと
メディカルバリエステ付けまつげ





ふぉろーみーデレデレ

{75143E05-9EE3-4DF2-8CA1-DE39B930DA2C}