なりたい将来の自分像。
ダイエットや美容健康の場合も
あなたの、なりたいカラダや
自分像は明確ですか…?


題名の問いかけ。
「なりたい私に100%
なる事ができるか?」
結論。
なりたい私になれます



きのう、話していた事。
例えば




すごく山登りが好きな人がいる。
そんな人でも、気づいたら今!
「富士山のてっぺんにいました。」
と、いう事はないですよね…?



すごく旅行が好きな人がいる。
そんな人でも、気づいたら今!
「パリにいました。」
と、いう事はないですよね…?



山を登る時には、
→登ろうと思うから
→登る山を決めて
→どこまで登るか決めて
     (てっぺんなど)
→登る日時を決めて
→身支度や持ち物など何が必要か決め
→お昼何を食べるか、
    どこで食べるかも決めて
→準備をする



そして初めて
登りたい山の行きたい場所に
たどり着けます。



旅行に行く時も
ただ、「いきたい~!!」と
叫ぶだけではいけません。
→どこに行きたいか
→場所を決めて
→どのように行くか決めて
→チケットやホテルをとって…




と、組み立てていくのです。
私達の「目標」も
これと同じで、ただ



「綺麗になりたい!」
「痩せたい!」
「スリムになりたい!」
「毒素を出したい!」
「肌がきれいになりたい!」
「あの場所へいきたい!」
「なにか大きな事がしたい!」



だけでは、山に登りたい!
旅行にいきたい!
と言っているのと同じ。



もっともっと
夢を具体的にする事により、
それは夢ではなく、
現実へと向かう目的になる。



人間は目の前の事に悩むけれど
もっと大事なのは5年10年先に
どうなっているかだと
私は思うのです。



私自身も、気づいたら、
「好きな事が仕事になっていた」
わけではなく



「好きな事を仕事にできるように
行動した」から、今がある。



未来を考えて行動できている人は
一握り。



出来ていないのは、ただ単に
考え方や具体的にするやり方
が分からないだけなのです。


それを天然で出来ている人は
世界に数人。
しかし、
やり方を知り、行動すれば、



誰でも
できる!



あなたは10年後どんな
自分になりたいですか?


漠然と、仕事や現実が辛いと
言いながら不平不満を並べて
歳を重ねていくか
おばあちゃんになっても内面から
キラキラ輝く女性になるか
選択は自分で出来るのです。




私は、未来にワクワクしながら
健康で美容も楽しんで、
家族や友達とも仲良しで
ニコニコ生活する女性を
愛知を埋め尽くすくらい
増やしまくりたい


これは、
綺麗事をいうと人の為で、
あるかも知れないけれど、
私の欲望!笑


そんな女性が1人いたら
周りの友達も家族も
ハッピーが連鎖します



夢を目的にして、一緒に
なりたい自分になるお手伝いを
講座や、エステ、
ファスティングを通じて
どんどんしていきます



そんな組み立てをしてあり
なおかつ!
7日間でカラダがすっきり
デトックスされ、なりたいあなたに
グンっっと近づくファスティングの
キャンペーンも→募集中です
年内最後で、残り2名様です!



それでは…あなたがこの記事を読んで
なりたい自分像を少しでも
具体的にしたいと
思ってくれたなら嬉しいです


{00C3DFC2-B979-4245-BDC6-6EE228289629:01}

デカいワンコに手を振るありさ。