今日はバリで
買ったマキシ丈ワンピを
着ています

そろそろパンフレットを
作りたいなぁ…でもなぁ…
と思っていたら

最高すぎる
お話が巡ってきた!!

やっぱり私持ってるな
落ち込む時と
調子の良い時の差が激しい(笑)

自分の嫌な所も受け入れて
周りの人のお陰で安心して、

とことん落ち込めるから
調子の良い時はこんなに
楽しめるんだろうなあ…

むしろ嫌な自分を
沢山知る密度と
楽しめる密度は
比例している気がする。

知れば知るほど
可能性も広がる。

そんな気がするよ。
自分を知っていく事が楽しい。
コントロールしやすい。

…来週からパンフレット作りの
…遊びが始まる(笑)

この本気度が楽しい!!!
ワクワクが止まらないっ!!

きゃーっ
って叫びまくりたい!

ずーっと仲の良い友達で
デザインのセンス
半端ないの!!!笑

小学校の時から←
見ていて、持って生まれた
センスってやっぱりあるんだなあ…
と思っていました笑

しかもそんな事が大好きで
追求している。

じつは4月にも
お願いしていたのだけれど
「荷が重すぎる…」
という感じでなしになり…。

だからとっても嬉しかった!!!
自分の好きな友達と
創ることが出来るなんて
想像もしていなかったから。

タイミングばっちりじゃん!!
もう…良すぎるタイミングで
進んでる(笑) 

WebのKanaeデザイナーといい
パンフレットといい
本当に恵まれてる環境だなぁ

パンフレット置いてくださる方
&ばら撒いてくださる(笑)
心の優しい方大募集*\(^o^)/

あなたもばら撒き隊へ入隊っ


{A75725B6-7B76-4B16-9580-4281D0D39E6D:01}

本日は