自分自身を変えたくて
見つけたくて壁にぶち当たりまくる。
それは成長していて挑戦している証。
こーゆー時に誰かから いただく

ドバイス、やるかやらないかも
選択するのはあなた。

{A0D7A862-7990-4158-8F76-0F04443ABDEE:01}

悩みやモヤモヤがある時って
誰かに相談して
人の考えを取り入れてる方が
多いと思うんです。

人の意見が自分のしたい事と
合って本当にそうしたいならいい。

本当にしたい事と本当の自分が
見えていない時は
その意見が合ってる風に見える時がある。

そうかも…。と。

自分自身と本当に自分がしたい事と
向き合う方が辛くて 

答えを誰かに委ねるの

誰かの答えにに頼りすぎてるから
自分が欲しい答えを
言ってくれないと悩む。

…自分勝手すぎるよ。

自分で芯を見つけられてないから
なぜか悩むのかも分からない。
その状態で誰かに相談しても
悩む▶︎相談▶︎悩む▶︎相談
の繰り返し。

話してるときに求めてる答え
分かるから言ってあげてた時ある。
それでも悩んでる。笑
そうでしょうね。グダグダして終了

悩みとか、すぐに誰かに
言ってしまうのって逃げでしかない
と思うんだ。口に出すとなんか
軽くなった気がするし。

現状は一定の所まで成長して
そこから伸びないと思う。

相談する相手は近い人だと
余計に答えに納得できない。

なぜなら私達は同じような人と
いるのが居心地がよくて、楽で、
今までその人達といたの。

でもその場所から変わろうとして
悩みを話しても もはやステージが
変わっているから考え方が合わない。

友達や人が悪いのではないの。

あなたが
人に依存しすぎ
だということ。

誰かに相談する前にとことん
自分と向き合って、今どこにいて、
何をしたいかは明確になってると
いいし、相手の方も嬉しいよ。


もし あなた自身が
「この人すごいことやってるーっ♡」
って思っている人と出会えても
その考えがあなたに合うとは限らないよ

どれだけ実力があっても関係ない。
すごい!と思って
全て受け入れていくと
気づいた時には全く違う所にいて
自分が誰だか分からなくなるよ。
…前の私みたいにね。笑

それは
尊敬と考えが
合うかは別だから。

私たちは生きてきた経験が浅い分
自分達より年が上の人の意見を
どこかで正しいって思ってしまう
けれど 私たちも意見と大人を
選ぶ権利はあるんだよ。

素敵な考え持ってると思うから
自分自身の意見を
大切にしてあげてほしい






7日間で今まで気づかなかった
あなたと向き合い
新しい可能性に出会う。
医師と共同開発した細胞から艶めく
ファスティングプログラム


女性性を大切にして
あなた自身が艶めきながら働く
7月の艶めきファスティング
インストラクター養成講座説明会



Facebook
Instagram▶︎arisasgram
申請お待ちしております♡

{61B341FE-FD3B-4C30-8ED7-953160166199:01}

愛知県一宮市の
艶めきファスティング&
ローフード・ロースイーツレッスンの
【BERLIANスクール】

愛知県一宮市
メディカルバリエステ
Body&facial
【BERLIAN spa】