こんにちは
愛知県一宮市 名古屋で活動する
艶めきファスティング
インストラクターのARISAです

これは私が最近ハマっているお水。
てか
また顔丸くなったかな?笑

ジム通ってるんだよー!笑
今日もね
お腹にカイロ貼ってるんだ\(//∇//)\

{AC70FC3C-896A-4794-9B30-3EC97E412F3E:01}

食よりも大切にしてほしいこと。


それは


感情を
表に出すということ!

特に女の子はもっと
ガンガン出して
いいと思うの!

私を含め\(//∇//)\

これには私の特別な思いがあり、
自分の体で体験済み。
また別記事で書きますが


イライラした時
泣きたい時
嬉しい時
おもしろい時


そして誰にでもある
苦しくて
辛い時!


なぜ社会はこの誰にでもある
感情を表に出すことを
させてくれないのだろう?


もちろん
それをしていないのは
私とあなただけれど

私たちは教育の過程で
辛い感情を表に出す

ということを
「恥ずかしい」「かっこ悪い」
してはいけないと

洗脳されてきた
気がします。


ここから
始まっている病気多いと
思うんです。


精神病だけではないですよ?
体は全て繋がっています。

もちろん食とも関係があります。
前の記事で書いた通り


シャンクフードを沢山
食べている人に
うつ病の人が多いですから。
(記事は探したくない←)


体の毒素を抜きながら
感情の毒も出そう!
ということ。


・映画を見て泣くのもよし!
・自然の中にに行くのもよし!
・友達に号泣しながら話を
聞いてもらうのもよし!
・彼氏を夜中に起こして
呼びつけるのもよし!笑


私も話なら沢山聞きます

苦しい事や辛いことを
表に出しちゃいけないなんて
誰が決めたの?

言われたなら
その人がして欲しくないって事
だから気にしなくていいんだよ!


このマイナスな感情が
月に1回必ずでる女性って
多いと思うんです。

けれどもみんな出さずに
我慢してる。

そりゃ
女性特有の病気も
年々増えるはずだよ!

だから
私はもう決意したんです。笑

続きはまた夜の記事で!
20時頃かな。








◼︎体の毒を出す究極は
7日間の艶めきファスティング
プログラム!募集中です。
▶︎こちら
残り4名様



◼︎6月の
【ロースイーツレッスン】
残席わずかです
特別価格と
なっておりますので是非


◼︎艶めきファスティング
インストラクター
養成講座の内容・詳細は


◼︎艶めきファスティング
インストラクター養成講座
についてのお問い合わせは