こんにちは!
愛知県一宮市 名古屋で活動している
艶めきファスティング
インストラクターのARISAです

昨日の夜
ファスティングのカウンセリングを
行っていました。

女の子は静岡県に住む
21歳で大学4年生の
Nanamiちゃん。

声と笑い声がとっても可愛いの

{761C2E9D-A4DE-49A4-8BE3-51776C7850A8:01}

色々と話をしているうちに
Nanamiちゃんは食育に興味があり
やりたい事がありすぎて

就職活動を
やめた

と言う…笑

パワフル女子が
ここにもいた♡!

やめたと決めた2日後に
私の事を見つけてくれて、いつも
インスタやFacebookやブログを
見てくれているという

うれしい~っ!!

わたし
かなりテンションが
上がりました

見つけてくれた事も
読んでくれてる事も
行動してくれた事も
少しでも力になれてたら
とっても嬉しい


電話をした時
とっても緊張していたので
「そんなに緊張しなくていいよ~!」
と言いました 可愛い


メッセージに
「いつかありささんに
お会いしたいです」

とあったので
ファスティングが終わって
次の週にNanamiちゃんと


会う事になりました♡

私も会いたい!!!笑
かなり電話が楽しくなってしまい
通常10~15分のカウンセリングが
脱線しまくり30分話しました


ファスティングの
カウンセリングではこんな
ドラマが度々起こるので
やめられません笑

今日はどんな方かな~
と毎回ワクワクしてしまいます


Nanamiちゃん30分も
話してくれてありがとうね!


会えるの楽しみにしてる~っ
▶︎初対面





◼︎自分を変えたい
あなたへ。
7日間の艶めきファスティング
プログラム募集中です。
▶︎こちら
残り4名様



◼︎6月の
【ロースイーツレッスン】
満員御礼


◼︎艶めきファスティング
インストラクター
養成講座の内容・詳細は


◼︎艶めきファスティング
インストラクター養成講座
についてのお問い合わせは