こんばんはARISAです!!
今日は大学生活の最後の
成績発表があり
卒業出来ることが確定しました~っ✨



実は
大学1年生の時に親の有難みにも
気づいていなかったので
沢山休んでいて…大変でした。。。



安心して
オープンを迎えることが
できます!



そしてそして今日は更に
夢を叶えるサロン
となる場所に……………!



想像していたのは



外観とエントランスで
まずテンションがあがり
安心できるセキュリティがあり
分かりやすいけど
隠れ家のようなマンション!笑
(名古屋ではないのであまりない)



その想い通りの
素敵すぎるデザイナーズ
マンションに

本日入居しました!

{C95A33EB-32B2-4399-8FFD-FC4E4C5E50FC:01}

最初部屋に入った
瞬間心の中で
即 決めました!


嬉しすぎます♡!!
ぱちぱちぱち!笑
大家さんが素敵すぎる方で
初日から



が起こりました笑笑
ありがたいです♡



色々あり
まだ物は入れてないのですが…



また
報告させていただきます!

・日程
・お店の名前
・オープン特別企画

も、発表
させていただきます!



ではARISAでした。
おやすみなさい^ ^