ARISAです!


私のブログのアクセス…
なんで初日からこんなに伸びたの?
と聞かれたので…



実は以前もアメブロを
やっていて、その時だと
平均50pv。


{3C70BAEB-37DF-42B0-AC99-A536CFF9D246:01}


昨日のアメブロのアクセス数は
1200pv



以前の24倍です。


このアメブロのアクセス数。
実は何にも知らずに
ただ書いている訳ではなく



どうしたら見ている方に
分かりやすく
楽しみながら
読んでいただけるか


ということを先日
学んだからなんです♡



私の
ファスティングインストラクターの
講座もしてくれている
YUKIさんから学びました。


私が参加した勉強会はこちらです♡



本当に受けてよかったです♡
あまりにもブログが凄くて
嬉しくて書いてしまいました♡♡




ちなみに最も読まれた
トップ2記事はこちら。

危険・残念なスムージー①
健康・美容の為のスムージーが
体に害だった…。


ほぼ毎日口にしているのに麻薬や
コカインと同じ依存性のある白い粉





ARISA