◼︎このブログを読み
実践するとどうなるか♡


を体に良いこと悪い事
書く前に必要だと思いました。



{46008BCE-A67A-4D83-B7D7-0CEE95113F70:01}



こんにちはARISAです!


酵素 ビタミン ミネラル
の記事はずらします。
ゴメンなさい、、、



オーガニックやお昼の記事の
ローフードなどは今のブームです。
スムージーも。




ですが、なぜ食に気を使い
食習慣を改善するのでしょうか。


健康のため?
美容のため?



健康あっての美容
ですよね。



1週間のお勤めが終わり
今から飲みに行く方も
多いと思います♡



その充実した忙しさも
仕事があることも
一緒にご飯を食べれること
誰かに会いに行けること
これが食べたいあれが食べたいと
考えること
悩むこと
幸せだと感じれこと
夢を追いかけること




全ては
体があるから出来る事…




なら
毎日使っている体を
大切にケアしてあげたら
もっと生き方や
仕事のパフォーマンス
肌の艶や考え方を
底上げ出来ると思いませんか?




出来ます。
だから経営者さんや歌手
芸術家の方はよく
ファスティングをしたり
食生活を整えています。




毎日口にする麻薬の記事では
砂糖をとりすぎると
マイナスな感情が
たくさん現れていました。
こちらから見れます→http://s.ameblo.jp/nagoya-este/entry-11986134799.html



あなたの体や思考は
口にした物を
エネルギーとし
創りだされます。



口にした
物で体は
つくられる



私はジャンクフードをみると
必ず思い出すことがあります。


私が高校生の頃なのですが
とても印象的な記事があり…


「うつ病患者の
食の好みは似ている」


んですね。半数以上の方が
だいたいジャンクフードや
カップラーメンを食べ
太陽が昇っている時に寝て
夜に活動していたのです。




去年の段階で約80万人の方が
ガンになっていますが
治療するのにだいたい
いくらかかるかご存知でしょうか?



約100万円

です。部位や段階にもよります。


それらは変えることが出来ます。




結果…
病気を予防するため
綺麗になるために
食改善や体を整える事は
最短で最強の
健康・美容法になり
節約になります。




病気で苦しむの嫌ですよね。。
無駄にお金を使うのも。。。
だから私はこのブログを
書いています^ ^



出来る事から始めませんか?



今日も読んでいただき
ありがとうございました♡

_____________________


スムージーに牛乳 ヨーグルトを
入れてはいけないシリーズ★

危険・残念なスムージー①
健康・美容の為のスムージーが
体に害だった…。


危険・残念なスムージー②


危険なスムージー③
体におこる最大の問題


ヨーグルトは花粉症に効かない



毎日口にしているであろう
白い粉は麻薬と同じ依存性がある

取り続けるとどうなるのか





◼︎このような情報をもっと
知りたいあなたに
【 名古屋初 2/22 11:30~14:00】
ファスティングセミナーのお知らせ
残席わずかです。


____________________

ARISA