こんにちはARISAです。
お疲れ様です^ ^




乳製品も砂糖も小麦粉も
体に必要な栄養素も壊さずに
作られている料理……
この部類の食を





Raw Food

ローフード

と呼ばれています。



Raw ロー
とは
生のという意味です。


{09EF0503-BA70-45D8-AE98-1A7CB212C5CD:01}


食べ物を加熱する
ことによって
多くの酵素やビタミン 
ミネラルが失われます



勿体無いですよね。
せっかくの栄養素を壊すのは。



このローフードは
大事な栄養素を極力壊さず
効率よく取り入れることが
出来る料理です。




私が毎日あげているスムージーや
生野菜のサラダ
だけではなく…………
これがとっても面白く
体にいいケーキもスイーツも
作れてしまうのです。



ローフード…
どうですか??



罪悪感ゼロ
なのに
余分な添加物が入っていないため
素材の味が楽しめる。




それって美味しいの…?
と思いますよね。




美味しいんです笑



このローフードを食習慣の
一部に取り入れていただく為に
もうすぐオープンする私の
一宮のサロンでは
メディカルバリエステだけでなく
内側からもケアする為に
ファスティングの指導
ローフードのお料理教室もします。




家族・恋人・子供達に
こんなスイーツを
作ってあげる事が出来たら
嬉しいですよね♡




このローフードを語る上では
外せない

・酵素
(酵素ドリンクが流行って
いますよね。)
・ビタミン
・ミネラル


について17時の記事から
更新していきます。


_____________________


スムージーに牛乳 ヨーグルトを
入れてはいけないシリーズ★

危険・残念なスムージー①
健康・美容の為のスムージーが
体に害だった…。


危険・残念なスムージー②


危険なスムージー③
体におこる最大の問題


ヨーグルトは花粉症に効かない



毎日口にしているであろう
白い粉は麻薬と同じ依存性がある

取り続けるとどうなるのか





◼︎このような情報をもっと
知りたいあなたに
【 名古屋初 2/22 11:30~14:00】
ファスティングセミナーのお知らせ
残席わずかです。


____________________

ARISA