こんばんは!
ARISAです。





夕方 流行りのスムージーに
入れると美容・健康どころか
害になる食べ物について書きましたガーン




その続きです。

{6658EBBF-D695-4362-BA9F-602A0A935140:01}


乳製品が私たちの体に溜まると
どうなるのか??





子牛は人間と違い
すぐに大きくならなければ
自然界で生きていけません。



なので




牛乳には
すぐに大きく成長させる
成分が入っています。



これを私たちが飲むとどうなるか?





肥満
ガン細胞の肥大化




に繋がります。




つまり乳製品を
たくさん取ると
生活習慣病を招きやすくなるのです。






いかがでしたか?
この記事が少しでも生活習慣
食生活を見直す機会に繋がれば
嬉しいです。





この乳製品シリーズ
明日のお昼まで続きます★笑






明日のお昼は
乳製品と花粉症やアレルギーとの繋がり
・スムージーに入れる
とどうなるかです。





つづきは