ベル気の日本道観名古屋道学院のあかりです!

ここ最近、暖かかったり、寒かったりと、なんだかおちつかないですね。

今年の冬は、寒くなると聞きました雪


冬対策、冷え対策、大切ですねカゼ

冷えが蓄積すると気の巡りが悪くなりやすいですよね。



気をつけましょう、「冷え」!!




私も気のトレーニングを知る前は、

冷えていて、足がむくんでいて、足の色も紫色でした。


気の導引術の足もみをやったら、その場で足の色が白くなり

顔のむくみがとれたのには感動でした。アップアップアップ音譜


顔のむくみで悩んでいたので、すごく嬉しかったです目 ベルベルベル




ぜひ、皆さんにも体感して頂けたらなと、思います得意げ









▼日本道観名古屋道学院 直通 → TEL 052-588-3488

心と体の健康をサポートします。


日本道観オフィシャルホームページ

http://www.nihondokan.co.jp

気の日本道観 名古屋<道>学院ホームページはコチラ

http://nagoya-dokan.jp/