ゴールデンウィークがあけて、また、2連休ですね。

皆さんいかがお過ごしですか??


ゴールデンウィーク最終日は、早島妙聴副道長の入門講座が長野県松本市にて開催されました!


早いもので、もう3日が経ちましたえっ


日々はあっという間に過ぎて行くので、大切なものを置いていかないように、日々真剣に生きていこう、

そう思う今日この頃です。



講座は、受講された方皆さんの中に、

ほんのりとした灯火がふつふつとあたたかくともっていっているようでした。


心とからだが変わるって本当に素晴らしいことですね。





松本入門講座を思い出して、また心が暖かくなりましたニコニコ




ご興味ありましたら、

皆様もぜひ、お越し下さいませ。


コスモスコスモス心よりお待ちしておりますコスモスコスモス




nagoya staffのブログ

講座後の松本の風景。

松本は本当にキレイですねヒマワリ




日本道観オフィシャルホームページhttp://www.nihondokan.co.jp/