nagoya staffのブログ-100329_1020~0001.jpg


>
>
> う~~ん!!
>
>
> 快晴~~~\(^_^)/
>
>
> 今日の伊勢はとてもいい天気です!
>
>
> 気持ち良いですね('-^*)/
>
>
> なんと、気のトレーニングが伊勢で習えるんです!!
>
>
> この間習らわれた方も、今日来られて
>
> 『体調が良くなりました!
>
> 食べる量が自然と減って、2キロくらい痩せました!
>
> あと、股関節も柔らかくなったんですよ!
>
> こんなに簡単なのに、不思議ですね、凄いですね!』
>
>
> って、とっても喜ばれてました!
>
> そうなんです!
>
> 導引術って、凄いんです!
>
> ぜひ一人でも多くのかたに体感してもらいたいです!
>
>
> 興味のある方はお気軽にお越しくださいね('-^*)/
>
>
> スタッフ一同、心よりお待ちしています。
>
>