パスタ気分でパージナさんへ
シャンピニオン+クレソン
黒トリュフパスタ
野菜ここっと
でらうまでした
http://www.pagina.vc/trattoria_pagina_top.htm
ボトル後、グラスで頂いたワイン
Matisがとてもおいしかった!
久しぶりに大満足の夜でした
ごちそうさまでした★
パスタ気分でパージナさんへ
シャンピニオン+クレソン
黒トリュフパスタ
野菜ここっと
でらうまでした
http://www.pagina.vc/trattoria_pagina_top.htm
ボトル後、グラスで頂いたワイン
Matisがとてもおいしかった!
久しぶりに大満足の夜でした
ごちそうさまでした★
仕事で札幌へ一泊二日で、滞在時間は約23時間。
行きの飛行機でお友達とばったり!
約1年ぶりの再会でした。
で、夜、すすきので一緒に飲みました~
居酒屋 しんやさんで初生ジンギスカンユッケ
生も焼きもでらうまでした!
http://
その後近くのワインバーへ
http://
翌日は早々に帰宅。
空港でチーズとラーメン購入。
金山でマルシェ出店していたおとうふ工房いしかわさんの
プリンも購入
https:/
後輩が札幌でラーメン食べている時に、
私は既に自宅でお土産ラーメンを食べてました@@