パスタ気分でパージナさんへ


シャンピニオン+クレソン

黒トリュフパスタ

野菜ここっと


でらうまでした


http://www.pagina.vc/trattoria_pagina_top.htm


ボトル後、グラスで頂いたワイン

Matisがとてもおいしかった!



久しぶりに大満足の夜でした


ごちそうさまでした★

仕事で札幌へ一泊二日で、滞在時間は約23時間。

行きの飛行機でお友達とばったり!
約1年ぶりの再会でした。


で、夜、すすきので一緒に飲みました~


居酒屋 しんやさんで初生ジンギスカンユッケ
生も焼きもでらうまでした!

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002573/

その後近くのワインバーへ
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0112907726/index.html


翌日は早々に帰宅。
空港でチーズとラーメン購入。


金山でマルシェ出店していたおとうふ工房いしかわさんの
プリンも購入
https://www.infinito-web.com/mamezo/products/detail.php?product_id=197

後輩が札幌でラーメン食べている時に、
私は既に自宅でお土産ラーメンを食べてました@@