おはよ‪🔆‬


久しぶりにブログ書きます、!



いやはや、Xでも言ってたんですけど

ここ数日流行病におかされ数日寝込むという…情けない。

3日続く39度台の熱、食欲なし、絶え間無い咳


それに数日耐えた生きてるだけで偉い‼️

故に体力がごみ!!!!



いやほんっとに驚いた!!

昨日ね、ライブ出て

出る前は元気!少し鼻声カナ?って位だったのに

いつも朝からでも優にこなしてた30分ライブが

鬼のようにキツくて。動画見返したら日本人形並の蒼白具合でもはや笑いました。



歌+ダンス=🤮🤮🤮

(汚くてごめん)



みたいな。

途中からどうやって引き算するかを考えてたので理系脳かもしれません(黙れ)



でも、多分ライブの初っ端はいつやってもこの状態になってたので、まあワンマンでこれになるよりかはマシだなと思いました!

今この状態知れたので、毎日少しずつ走ろうと思う( ˊᵕˋ )💭


ワンマン約2時間でこの体力だったらホントにでちゃう。何がとは言わないケド。



みんな心配かけてごめんね🥺

全くもって大丈夫です、元気です!

不甲斐ないです…!!!

ワンマンまでにはいつも通りのパフォーマンスに戻します🔥

みんなも風邪ひかないでねーそれが心配です🥺








さてさて



今日11/6は何の日かというと

わたくし、なな本日









名クリ加入1周年‼️‼️‼️‼️‼️‼️


芋でおもろい。この時の自分。





いっえーーーーい!

ふぅーーーーーーーー!ぱち!ぱち!ぱち!ぱち!

チンパンジー🐒





はやいねー、あっという間です。

去年のこの日に大須の信長ホールという所で

お披露目をしたんです。


「Stand Up!Hands Up!」と

「感謝ファンファーレ」をやったんです。


この間動画見返したら優等生みたいなパフォーマンスしてて笑った


変顔とは?って感じだった

煽りとは?って感じだった






まーー、私がねなんで名クリ入ったのかとか、

そーゆー昔話はいつか、とかそもそも需要ある??


簡単に言えば、自分の中ではアイドルという選択肢はなかった‼️

人生の中に急に手榴弾投げられたみたいな(?)



また生誕とかで話そうかな、こーゆーのは。





まあでも、これ覚えるのに何年かかるんや…とか

思ってたり、こんな曲絶対自分には合わないからやらない!!!とか思ってた曲も


今や25曲くらい覚えてて、

平気な顔して踊っとります。




周りの方々いわく、1年でここまで踊っとるのはよく踊っとる方らしいです。





この1年、どう生きてきたかなんて一瞬すぎて事細かに覚えてないけど



成人した畑も違う女が急にアイドル始めて



自分がアイドルをやる意味を見出して作り上げるのに精一杯だった1年だった気がします。




身の丈に合わないとはこの事かと、こんなにも自分のフィールドが無いって事は怖いことなんだって



これからどう生きていくかの言い訳や逃げ道ばかり考えて、どんどんお披露目の日は近づいて




あっという間にデビューして、



それでもひたすらにがむしゃらにやって来て、ふと振り返ってみたら

応援してくれてる人が思っていたよりも沢山いて、




自分のためにやっていた事が誰かに響いて、それが皆からの愛って形で返ってくる、

ほんとに素敵な仕事だと今は思えてます。





そう思わせてくれたのは、紛れもなくみんなのおかげです。



当たり前にあった土日休みがなくなった分

週末みんなに会える予定が出来ました。



学生自体の友達とは休みが合わず数や連絡が減った分

携帯を開けばその日のライブのツイートをしてくれたり、会えない日でも思ってくれている人が出来ました。




失ったものがないとは言えないけど、

それよりもこの1年で得られたものが溢れるほどありすぎて、幸せです。




私の中で皆にどんな形で恩返しができるかと言えば、やっぱり自分だけに出来ること=舞台

なので、色んな舞台に立つことで皆に普段は見れない世界を見せることが出来てるのかなあって



最近より強く思うようになって、


色々迷惑をかけている分、そういう所で恩返しが出来たらいいなあと思っています。



ので、来年ももっともっと

色んな所で活躍できるように頑張ります🔥



それと!!!




名古屋クリアーズが大きくなることは至極当然のこと





ステージを白色のペンライトで

もっともっと埋め尽くせるように!笑



頑張ります!!!!





たまに聞くんだけど


「人気になっちゃったね」とか、「沢山話せなくなっちゃった」「別に自分くらいがいなくなってもファン沢山いるから大丈夫」って言ってくれるのを聞くんだけど、





もちろん、私は応援してくれる人の数が増えるに超したことはありません。

嘘はつきたくないので!




ただ、1人1人出会い方とか話す事とか、感じてることは全く違くて

誰1人同じように接してる人はいないです。




みんなもたまに言ってくれるんだけど、

私マジでみんなと話したこととか貰ったリプとか割と覚えてるタイプだから




「誰かがいるから」みたいな考え方はホントに私には通用しないので!!!




みんな一人一人が本当に大事なんだよ

それだけはわかってもらえるまで一生もがき続けます



だからいつも皆本当にありがとう。


現場に沢山来てくれる人も、


遠くからタイミングを合わせて来てくれる人も、


中々会えないからってインスタライブ見てくれる人も、


私の事投稿してくれる人も、


SNSにコメントしてくれる人も、



みんなだいすき


改めて2年目もよろしくね




おわり