やほ〜


美月です🪼♡








昨日、酸素カプセルと脊髄マッサージに行ってきたんだけど良すぎて通うことを決めました笑

メンテナンス大事👍🏻笑






メンテナンスといえばもう少しで「美容院」も「マツパ」も「ネイル」も待ってるから楽しみなんだ(˶> <˶)♡

メンテナンスしてる時間本当に大好きすぎて

「あと何日かな〜」ってよく考えてる笑


みんなは何してる時が好き??




そして今日からハロウィンウィーク🎃

初日の今日はアイスタでした☕️♡



今日は

ハロウィンメイド

でした🙌🏻




アイスタメニューもハロウィン仕様になってて

喜んで貰えたかな🤧??



明日と明後日は

幼稚園児

赤ずきんちゃん
の2つやります📛🐺♡



明日のLIVEは朝活と1部お休みです🥲🥲
夜会えるといいな^ _ ̫ _^ ♡



ハロウィンのオンチェキも販売されるから詳細待っててね〜🫶🏻




最近朝晩すっごく寒くなってきてるから暖かくして寝てね〜
おやす🐑🎧