みんなおそこんばんわ

白色担当名クリのラッキーガールななたです🤍🕊



はわーー1日あっという間すぎてこんな時間になってしまった💦



すみません、2日目にして「え?更新まだ?」って

思った人いるでしょう。


すみません、今です。ギリ許して✋




今日はクリアーズデーなのでゴミをね拾おうと思ったんだけど、ホントに時間が無くて



そしたら1人寂しく佇んでるペットボトルが居たからそっと拾って捨ててあげた…






うん、多分酔っ払っいが酔い覚ましとかに飲んだのかな



飲んだら捨てろ。


これしか言うことありません。



今日は、朝久しぶりに30-DELUXの稽古いって

ハロウィンとかのもろもろ買い出しして

夜はダンスレッスン🌃🌙*゚




ワンマンに向けてフォーメーション、歌割り新たにして挑むので、覚えること沢山です💦





でも、皆のこと思ったらやらねえとって重い腰が上がるのです。


みんなの力とは偉大なり。



眠たいから書くことないんだと思う。



明日も皆がんばろーね!

おやすみ!!🐑..💤