ブログお久しぶりです( . .)"

去年の11月10日ぶり投稿らしくて自分でもビックリしてる笑


久しぶりの投稿すぎてアカウントログインから始めなきゃいけなくて大変だった〜🤧

ログインできたからオールオッケーってことで笑



そういえば、最後にブログを更新した日

11月10日といえば








今年の

ワンマン日🐶❕




ですね笑





ワンマンライブまで2ヵ月もなくてすぐに当日になっちゃうんだなって思ったら焦りが止まらないです、、笑



ワンマンライブは名クリのことが好きな方はもちろん少しでも気になっている方にも来て頂きたいなって思ってます!

今年のワンマンライブは金曜日で平日だからお休みを取らなくてらならない方もいるかもしれないけど

この日、この時間は名クリに頂きたいです😖!!

詳細はまだ後になってしまうけれど気になる情報がある方はスタッフさんに聞いて頂けると有難いですm(*_ _)m





これから「7」がつく日にブログを更新したい気持ちです🙌🏻

初っ端からこの約束が守れてないけど、、、> <՞ ՞

これから頑張って投稿していきます✊🏻




とりあえずワンマンライブまで毎日SHOW ROOM配信してるから見てね〜

⬇️








それじゃあ27日にまたブログで👋🏻‪









みづき𓂃⑅⃛