やほ^. .^







最近寒くなってきたね🤧

寒いのは苦手だけど

冬服とかクリスマスとかイルミネーションとか好きな物いっぱいだから好きなんだ~


夏か冬どっち派?

って質問は昔は圧倒的 夏 だったけど

今は圧倒的 冬 かな!






そんなことは置いといて、、、



先日は東名阪ツアーin大阪&名古屋ありがとうございました💞


大阪終わった後にもブログ更新しようと思ってたけどバタバタしすぎて出来なかった🥲

スミマセン





大阪はハロウィン前日っていうのもあってお客さんに入口付近でお菓子配ったり

LIVE中にマシュマロ食べたり普段出来ない事が出来て嬉しかったな~



SEも戦隊物が出てくる時みたいなのを流しました~

初めて聞いた時なかなか聞かない感じのだったからすっごく新鮮で何回も聞いてた気がする🫣




LIVE前にたこ焼きも食べれたし大阪ちゃんと感じれました🐙🥺

大阪楽しかったよ~



~大阪セトリ~


〈本編〉

掃除が大事

キミとイロハ

ノイズオーケストラ

Ⓜ️

喜怒哀楽BEAT

愛と勇気のクリーンパワー

♪MUSICLEAN♪

ドラマティックに恋したい

Ⓜ️

ソワレ

ビ・ビ・ビ・ビューティー!!

諦めのバレッタ

Ⓜ️

百花繚RUNNER

ドレミファンタスティック~冬~

LOVE

Ⓜ️


〈アンコール〉

Stand up!! Hands up!!

OSOUJI GO ROUND

Ⓜ️

虹色フィーバー

MAGIC RAINBOW

感謝ファンファーレ

Ⓜ️




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして名古屋❕


SEは壮大なSEでした~

大阪に続いて聞いた事無いSEだった😳

1回しか流した事ないってスタッフさんに聞いたんだけど聞いた事ある人いたかな🤔??



名古屋ワンマンの目玉は3つありました


・メドレー

・新曲お披露目

・新メンバーお披露目




メドレーは今までCLEAR’Sが出したシングルCDの代表曲をリリースした順でやらせて頂きました😖

衣装もCDのジャケット写真に載ってる衣装を着ました👗💞

全部は着れなかったから寂しかったけど懐かしく感じた人もいたんじゃないですか?


メドレーの中には久しぶりにやった曲も入ってて新鮮な気持ちになりました♡




☆新曲お披露目☆


今までの名クリがやってきた曲調とは違う感じの曲でした~

これからたくさんやってくから一緒に楽しめたら良いな🥹



本当は沢山書きたいことあるけど土曜日の単独LIVEで裏話するからまだ書かないでおく🤫



「Best 愛 じゃ booming!!」ていうタイトルです!

覚えてね~👀




そして新メンバーお披露目⭐️


・ななちゃん(白色)

・ゆずはちゃん(黄緑色)


の2人です!!



自分が5周年ワンマンでお披露目されてるから

この2人が10周年ワンマンでお披露目っていうのが嬉しいな🥺!!

これからの名クリちゃんもよろしくお願いします







そしてLIVEのラストMCでそなの卒業発表がありました

発表する前から泣きました、

のこり3ヶ月あるっていっても3ヶ月しかないんです

なのでこの10人体制の名クリちゃんをたくさん見に来てください

そしてそなにとって名クリちゃんが最高な場所で最高な時間だったって思ってもらえると良いな

最後まで楽しもうね!





名古屋ワンマンは泣いたり笑ったり喜怒哀楽が激しめなLIVEでした

10周年という大きな節目のLIVEに来てくださった方ありがとうございました




それからここあちゃんとめれちゃんとまあやちゃんの3人が選抜入りしました

本当に嬉しいです

自分もパフォーマンスが落ちないように今まで以上に頑張っていきます

そして名クリ自体レベルアップしたなって思ってもらえるように頑張ります

名クリの事見ててください

よろしくお願いします





名古屋CLEAR’S 11年目よろしくお願いします