ブログお久しぶりです(՞ . .՞)੭










今日はてんこ盛りな1日でした〜




初めての1人ラジオ収録に行ってきました😖


ド緊張して収録に挑んだんだけど最初からテンパって録りなおしの連続、、、

1人喋りって本当に難しかった

普段メンバーと話しながら録るラジオとら全く違うから反省点沢山でした🥲


放送は今週の金曜日24時~です

下手くそなりに頑張ったので優しい目?耳で聞いてください🙏🏻


新コーナーもあるので是非!!





それから収録終わりにママと弟と映画行ってきました〜🎥

いつぶり?ってレベルで久しぶりに行った👍🏻


いつも映画行く時は1人かママと2人が多いんだけど弟が珍しくついてきました


そんな弟と一緒にあるいてたらみづは10cm以上のヒール履いてたのに身長が弟より低かった




は?

現実が受け入れれません😭

次中二の男子に負けました

悲しすぎる

それをママに言ったら笑われたから誰か慰めに来てください🙏🏻



成長期って怖いね笑






じゃあねჱ̒^._.^)