やほ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

久しぶりにブログ更新😖







ドラマ見ながらかいてる👁




最近「SPEC」見たんだけどまんまとハマりました🥺

もう2周みた笑

ドラマもスペシャルドラマも映画も全部見ちゃった

SPECみてるとお寿司と餃子が無性に食べたくなる🍣🥟




焼き5茹で5〜笑






ドラマって感情移入しやすくなるから情緒おかしくなる笑



でもドラマって続きが気になってしょうがないから全話余裕で見ちゃうよね笑



とりあえずドラマって好きだな〜っていう話でした😶










それからみんな心配してくれてありがとう😭💕

みづは元気有り余ってた笑










ばいび(^._.^)♡