やほ│˶˙ᵕ˙˶)꜆












今日は雨だったね☔

雨自体はあんまり好きじゃないけど雨の音は好きなんだよね☺️

わかる人いる🙋‍♀️??

共感できる人いたら教えて〜⋆͛📢⋆








最近パパの後輩さんの出産祝いをパパとママと見に行って、みづがインスタとかで気になってたオモチャがあってそれ話したらパパもめっちゃ気に入って「これあげよ!」って速攻で決まった😂


みづには流石に買って貰えませんでした🙃

お部屋にあるだけで可愛いのに

でも今みづの部屋にあったら部屋のコンセプトに合わない笑





これが気になってたやつ

⬇️


めっちゃ可愛くない??





出産祝いあげた後日に赤ちゃんが楽しそうに座ってる写真送られてきてにやにや止まらんかった

(๑-﹏-๑)

それに奥さんが凄く喜んでたみたいでこっちも嬉しくなった🥰





プレゼントとか選ぶの好きだから友達とかメンバーの誕プレ選ぶ時間めっちゃ好き🥺👍

選ぶの好きだから毎回早めにプレゼント決まっちゃう笑

次はいつかな🤔






みづにクリスマスプレゼント選んでくれていいんだよ、🙃(←なんてね笑)








それじゃまた来週

ばいび(。・ω・)ノ゙









美月