11がつ29にち げつようび 晴れ☀
 




こんばんは~

とっても久々のブログです
最後に書いたの6がつでした



今日はね
名クリに入って1年❕です❕


1年前の今日
Re☆Sta解散
と同時に
名クリ加入
っていう情報が多い日だったんだよ



おととい、名クリ9周年の
ワンマンライブがあって
その中で自分と後輩メンバーみんなの
1周年のお祝いもありました


まずはおとといのワンマンライブに
来てくださった方々
ありがとうございました🙇🏼‍♀️


今回のワンマンライブ
スタッフさんにめちゃくちゃ意見を出して
永瀬は特にグッズを主に考えました


アクスタやりたい、アクキーやりたい
アクキーはメンバーのミニキャラがいい
Tシャツはメンバーの顔をハートで囲みたい
このへん全部言い出しっぺでした🙂笑


実現できなかったこともあったけど
↑に書いたことは全部実現できて
うれしかったです🥺


みんな予約してくれたかな~
喜んでもらえたら嬉しいな💭



ワンマンの中で
『Yes/No』
っていう曲をやったんだけど
あれはRe☆Staの曲でね
自分の中でとても大切に思ってる曲だから
ちょうど1年だしやりたいなって思って
スタッフさんにやりたいって言ったら
すんなりOKもらえて
誰とやる?ってスタッフさんに聞かれて
どうしようって言ってたら
みーちゃとそながやりたいって言ってくれて
3人でやることになりました



ワンマンには小夏を招待してたんだけど
実はRe☆Staの曲をやることを
小夏には特に報告してなくて
自分の目の前でRe☆Staの曲やられるの
嫌に思うかなってちょっと不安でした


でもアンコール終わって楽屋戻ったら
小夏が楽屋に来てくれて
真っ先にみーちゃとそなに
「Re☆Staの曲やってくれてありがとう」
って言って2人のこと抱きしめてて
こういうところ本当に小夏だなぁって思ったし
嫌に思うかななんて心配は特に
いらなかったなって思いました



最後にここあのところに来てくれて
ありがとねって言ってくれて
時間経ってもRe☆Staは大切だよってこと伝えて
ほんとに2人とも頑張ったよね
って話してたら
せっかく泣き止んでたのにまた2人とも泣けて


今は名クリのこと
グループもメンバーも大事だけど
上書き保存はできないなぁって思いました
名前を付けて保存ってやつです



MCで1人ずつ話すとき
泣いちゃってまともに話せなかったけど
話せなくなるとみんなが拍手してくれて
ほんとに優しい人たちだなぁって思った!
みんながめいくりのファンでよかったよ😌



なんかねこれだけ大人数で活動してるから
大変そうって思うじゃん?
MCでも話したけど
自分は友達あんまりいない人だから
集団行動が少し苦手っていうか
心が疲れちゃう人だし
もっと殺伐としたイメージがあったんだけど
特にそんなこともなく
時間が経つにつれてメンバーの雰囲気も
良くなってってるんじゃないかな
って思います


1年以上前、最初にメンバーに出会ったときが
とても懐かしいです


まあやは
めちゃくちゃ顔整った幼女がいる…
人見知りしてるのかなぁ大人しいなぁ
っていうのが第一印象
今はほんとに
「あのときの人見知りなんだった???」
ってくらい元気で騒がしくて
名クリのムードメーカーです


めれは
そなの妹かぁそんなに似てない気がするなぁ
っていうのが第一印象
今はよくここあの相手してくれます
たまに人のことバカにしすぎやって思うときあるけど
かわいいから許しちゃいます


みかんちゃんは
やまとなでしこってこれか!って思った
今はまず絵の才能に驚いてるけど
話してみると意外とおもしろくて
たまに近所の奥さんみたいな口調になるのが
結構ツボなのでこれからも聞きたい


ゆうかは
理想系みたいな綺麗なボブだな…
って思ってました
今は後輩メンバーの中でもよく話す方で
よくわからない話も真面目な話もできる
貴重なメンバーだなって思ってます


みさきちゃんは
目大きすぎて床に落ちそう、が第一印象
今も同じこと思ってます
目が合うとかわいいって言ってくれるの
とても嬉しいけど
顔強すぎていつも恐縮してます


まおちゃんは
The女の子だな、が第一印象でした
今は、感情がめちゃくちゃわかりやすい人だなぁ
と思ってます
いつもかわいいかわいい言ってくれて
まいにちのように甘やかしてもらってありがたい


まいちゃんは
めっちゃここあのこと気に入ってくれてるなぁ
が第一印象
今はなんかずれてるところもあるけど
意外とノリいいし
おもしろい人だなぁって思ってます


そなは
1年前は“そなぴちゃん”、“ここあさん”
って呼びあってたのに
今は“そな”、“ここあちゃん”or“ここあたん”
に変わってなんかおもしろい
いつもしょーもないことばっかり話してるけど
それがとても楽しいんだ~
笑えるポイントとかそのときの気分とか
考え方とか似てるところが多くて
一緒にいて楽だなと思います


あきらちゃんは
名クリ入る前はあんまり話す機会がなくて
どんな人なのかなぁと思ってたけど
話してみたらとっても優しい人で
「あきらちゃんって性格いいよね」
ってストレートに伝えたこともある。笑
ここあのくだらない発言によく笑ってくれて
なんかあきらちゃんがげらげら笑ってくれると
とても嬉しいからこれからも笑わせたいです


みーちゃは
真面目そうな人だなぁって思ってたけど
本当に真面目な人でした
人の顔色とか常に見てる人だから
少しでも体調良くないと
真っ先にというか唯一気づいてくれる人です
本当にThe長女な性格してる人だから
少しでも手伝えたらなぁと思って
色々してみてはいるけど
結局手間かけさせてるだけな気もする
ライブやレッスンの帰り道のとき一緒なんだけど
そのときだけはリーダーじゃなくて
普通の女の子な面を沢山見せてくれるから
ちょっと安心する
頑張りすぎないで欲しいなって思ってます



スタッフさんもね
いつもくだらない遊びに付き合ってくれるし
わがまま言っても怒らないし
こんな大人数の面倒みて絶対大変なのに
すごいなぁって思ってます


他のグループを見てるスタッフさんたちも
会うとかまってくれるしやさしいです
笑ってくれると嬉しくなります



そしてみんな!

アイドルって世の中にしぬほどいるし
コンビニ見つけるよりたぶん簡単に見つかるのに
その中で永瀬心愛を選んでくれて
好きになってくれて
本当にありがとう

みんなが笑顔になってくれるのが
本気でいっっっちばんうれしいです


なんの取り柄もない自分なのに
優しくしてくれるみんなが大好きだなぁ


いつもありがとうね



じゃあまたね!