やほ(*ت*)ノ













改めて日曜日の美月名クリ加入4周年LIVE有難うございました✨




装飾だったりお花凄く可愛かった🥺

お花はみづの好きなブルースター入れてくれてたの嬉しかった♡


ブルースターの花言葉が好きなんだ😖

良かったら調べてみてね🌷.*






4年って長いようで短くてあっという間だなって感覚

でも4年間の思い出って本当に沢山あるの


辛いことはもちろんあったけどその分楽しいことも沢山あって

その時その時が1番楽しいって思ってたんだ🥺


だからどの時が1番好きだったかって聞かれてもどの時も1番だったわけよ

一つ一つ自分の心の宝箱に1番の思い出としてしまってあるよ😌



だから今は今で本当にメンバーといて楽しいしLIVEが昔と変わらずに好きだよ߹ㅁ߹)♥︎




ただこの4年間で考え方とか思う気持ちが変わったかな


自分の分岐点はやっぱり班長になった時かな

まだ班長になって1年も経ってないし、まだ不安な事だらけ、、

こんな班長だけどついてきてくれたら嬉しいです🤧





そしてこれからも私のこと、名クリのことを見守ってくれると嬉しいです

よろしくお願いします








そしてワンマンだよദ്ദി^._.^)

来週の27日はRenyに集合だからね🥺🥺



チケットは特典会にて手売りで販売してます🎟

公式TwitterのDMで取り置きも出来るので是非🤧