やほ














朝にフレンチトースト食べたんだけど弟が焼いてくれた







みづきはその間寝てました

しかもサラダ付きのプレートにしてくれてた

なんて優男なんだ

有難う





寝ててごめんね

今度ワッフル作るね🧇←その言葉1ヶ月以上前に直接言ってる笑

はよ作れって話だよね笑






とりあえず弟って優しいなっていう報告でした



喧嘩はしないよ✌️





とりあえずいつもありがとね〜







✄-------------------‐✄






たまにはこんなこと書いてみました笑




ちゃんと姉なんだな〜実は笑

誕生日4月なのにプレゼントあげてないのはごめんね

今良いやつ探してるの←これは本当

待っててくれ














それじゃ

ばいび(。・ω・)ノ゙