やほ














関ヶ原有難う!!

燃え尽きて今すぐに寝そうな美月そんです🙋‍♀️




だから誤字ったりしてたらごめんねお願い








今日の移動車がいつもと違ったから新鮮なお気持ちだった〜ピンクハート


まぁ乗って10分で寝てたんだけどね

それだけ居心地良かったって事でOKOK



帰りも寝た笑






帰りに車の中でみた月がめちゃめちゃ綺麗だったよお月様

最近空見ることが好き. ̫ .星とか月とか見がち目




空見てると時間忘れちゃう笑





今日も見てから寝ようかな⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎






それじゃ!



ばいび(。・ω・)ノ゙