もいこなつです!

卒業公演ありがとうございました✨



卒業公演は知ってるお顔たくさんみれて
うれしかったです✨
これなかった方も今までにあってくれたから⭕️笑!


アイドルは何回も話してると思うけど
ハロプロさんの鞘師里保さんの歌とダンスに憧れ、ハロプロさんに憧れ、アプガ(仮)さんに憧れステージに立ちたいと思ったのがきっかけです


当時学校が理由でアイドルとしての仕事が両立してできなかった。
バイトでアイドル無いのかなー?って探して見つけたおしごとがアイスタ。
アイスタはとにかくお客さんとたくさん話したね。正直大人とはなすのが(わたしもおとな)昔からこわかった。
でもみんな優しくてそれはすぐに大丈夫になりました👌

そして日にちが経ち
学校を辞めたわたしにはアイドルしか選択肢がなくダイエットをする事を決意しました。

ダイエット中は名クリの『Stand Up!!Hands Up!!』を聴きながら脂肪をもやしてました。笑笑


同じ事務所の先輩の曲で自分も同じようにステージに立つんだ。って思いながらはしってたなー🏃‍♀️💨


そしてRe☆Staデビュー。
とっても嬉しかった。さくらパンダで
みんながこっちをみてて視聴率たかくて
緊張でほぼ景色は白⚪️
そしてアイドルデビューしたのはいいけど
自分の不器用さを痛感して楽しい反面みんなの前に立つのが少しこわかったときもあった🤏

少しずつファンの方が増えていき
これも嬉しい反面どうしたらファンの方は嬉しいって思うのか今つまらなくないか疑問に思う事だらけで多分今より日本語しゃべってなかった。し、ぎこちなかったとおもう


Re☆Staは沢山のイベント、挑戦をしたね。
関ヶ原唄姫合戦予選
ロコドル甲子園
1周年ライブ
生誕祭など。

アルドルと、アイドルの違いをより実感した1年でした

2020年にはRe☆Sta第二章再始動。
不安だらけだった。
いろんないみで、じぶんの力が弱かったのは自分でもすごく分かってたから。
残ったのは小夏でよかったのか。
Re☆Staとしてまた再始動しても良いのか。
曲をやるのもみんながすでに見てるRe☆Staとは違うからきっと賛否両論あるはず。
だから不安がいっぱいでした

でもね
以前からこなつをみてたからこそ
また着いてきてくださった方もいて
前向いてメンバーとがんばることができました。
一章のRe☆Staもファンの方に褒めていただいていたので二章も絶対に今の良さをだすし楽しんでもらうんだって思いました。


ネガティヴだからうじうじしてたらメンバーが話を面白おかしくしてくれたり。

今思えば、こなつが今の名クリでよくふざけるのはメンバーがそうしてくれたからなのかなって思うなあ。

そして何度もスタッフさんと話し合い決断した
Re☆Staの終わり。

11月29日はRe☆Staラストステージと名クリとして正式デビューしてほんとうに大事な日✨


新メンバーも沢山はいってきて、
Re☆Staとしてラストステージ終えても
みんなでわちゃわちゃだったので
気がまぎれてたかもしれない。笑笑

これがいいところだよね☝️笑


これは今もずっとそうで、
レッスンやらライブやら
何か話してはキャッキャしてることが多いイメージ。

そして何かあればやさしくカバーしてくれる
そんなメンバーだねみんな。


感謝



そしてね社長やスタッフさんにも本当に感謝してるんだ
ただの仕事。だけじゃここまでできないなって
とても感謝しています。
その時、小夏が社会に出た時に同じように人に尽くすように働きたいって思いました。


そして
失敗してもめっちゃ明るくフォローしてくれるみーちゃ、
きれいな心で頑張り屋さんなあきらたん、
いろんなことに気付けるゆいゆい、
そっと寄り添ってくれておもろいそなぴ、
ストイックだけど甘えん坊なみおつん、
いつでも常にふざけた親友のここたあん、
礼儀正しく真っ直ぐなつぐみん、
気づいたら近くにいたかわいいみかんちゃん、
歌とダンスとかわいいえがおをみせてくれるみさぴょん、
声が大きすぎしすぐふざけてくれるみずのまおー、
何でもわらってくれて楽しくさせてくれるゆうかちゃん、
凄く好いてくれておもしろかわいい五十嵐ぽてとさん、
人懐っこくて優しいいたずらっこのめれ
どこまでも元気で周りにエネルギーをくれるまあや

みんなありがとうございましただね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


凄いよね、ファンの方やメンバー、社長やスタッフさん、いろんな面でたくさんのこと学べたんだ


ほんとアイドルやれてよかったーーーー




卒業公演
朝早くなのにあつまってくれてありがとうね!
発表から卒業までながくはなかったのに準備してくださってたくさんの時間つかってくださってありがとうございましたです!(´;ㅿ;`)




優しくおもしろく最高なかたばかりで
とってもしあわせでした!!



いろいろ学ばせてもらったので
きっと大丈夫🙆‍♂️


いままでありがとう!

百容・ゴリラ・小夏でしたみゅん☁️