5がつ5にち すいようび あめ☔


久しぶりのブログすぎて書き方忘れてる👍🏻
Twitterのシェアとかどうやってやるんだっけ
ってなってるけどぶじかなぁ


とりあえずさいしょに
GWありがとう🥺

たくさんライブあった!!
新衣装お披露目したり、トークポートあったり
✊🏻✌🏻🖐🏻の特典会があったり
私服特典会したり、野外ライブあったり
情報過多がすごいかった🙂!


たくさん思い出増えました
ファンのみんなと14人のメンバーと
事務所のスタッフさんと
それを共有できてうれしい👼🏻


どうやったらもっとみんなに
好きって思ってもらえるかなぁとか考えてて
そしたら自分に自信がなさすぎて
というか自信とかの問題ではなくて
本当に自分のいいところが見つからなくて
困ったちゃんになってしまって
情緒不安定の女なので
特典会でメンヘラ芸してしまったりもしたけど
こんなだめだめな永瀬のために
時間とか労力使ってくれてありがとうって
すごくすごく思って!ます!



明日はライブがなくて
明後日からまた3日連続でライブがあります
楽しみだねぇ
よろしくだよ🙆🏼‍♀️




右らへんの髪の毛がぴょこってなってる
この写真のポイントはぴょこっです🐤



ブログ、ありえない長文になりがちな人で
みんなのおめめが疲れてしまうので
このへんにしておきます
読んでくれてありがとう🥲💓



あ、あと最後に
カメラロールのビデオのところ
小夏の変顔と小夏のネタ動画しかなくて
サムネが大変なことになっています
そのうちみんなにエアドロで送り付けます
嘘です



じゃあまたね!