お久しぶりです!!

名古屋Clear’s水色担当
みおつんこと虹咲魅乙です🌈

*☼*―――――*☼*―――――

ブログタイトルいいのないかなぁって考えた時に
日々成長していきたいなぁという想いで
「虹咲成長記録」にしました👶🏻🍼

ブログは今まで19回書いてたので
20回目から成長します😅

*☼*―――――*☼*―――――

4月16日(金)は新メンバーの定期公演に
お邪魔しました!!

普段とは違うフォーメーションだったり
久々の曲だったりで新鮮でした🐟

*☼*―――――*☼*―――――


レッスンとかも頑張ってくれて
時間無い中仕上げてきてくれた
新メンバーちゃん達愛おしいです🥺

*☼*―――――*☼*―――――


普段中々見られないベリメリちゃんの
ライブの時間に後ろから見てて
刺激もらいました💥
MCは魅乙のことを触れてくれて
褒めて貰えたので嬉しかったです😳

*☼*―――――*☼*―――――

定期恒例の運動会は1時中断して
「ハンカチ落とし」をしました🧣

みんな説明聞いてポカンだったけど😮
何とか楽しく出来ました!!

罰ゲームはギリギリに決まった
「1人でかえるの歌」でした🐸
カレンちゃんが楽しそうにかえるの歌歌ってて
可愛かった˙꒳​˙)♡

*☼*―――――*☼*―――――

虹咲暴露会はみんな優しくて
内緒にしててくれました(?)
虹咲優しいあざとい先輩だよ~~💎

歌の話題になったら
「かえるの歌」結局歌って
魅乙も罰ゲームになっちゃった🐸

SARUの照明もふわぁんって消えても(伝われ)
綺麗におさまったので結果オーライ✨

*☼*―――――*☼*―――――


これからも虹咲のことよろしくお願いします。

もっと進化してくぞぉぉ~~!!

*☼*―――――*☼*―――――

最後まで読んでくれてありがとう😊
ばいちゃき!!