こんばんは〜

みーちゃこと

美月です🧡











土日LIVEありがとうございました✨


今週も色んな衣装着れた👗💞


久しぶりに制服衣装来たかも🥺🥺

髪飾りで白の大きいリボン付けたよ〜‎୨୧⑅*.

すんごい見せようと頑張ってる笑

⤵︎





最近みんなで着れる衣装が増えてきて嬉しいな🤍
近々また新しくみんなで着れる衣装が増えるから楽しみなんだ♪♪
何の衣装かはお楽しみに〜👋🏼
早く着れると良いな😖





今週のSARU MIX LIVEの企画コーナーは
土曜日▶️速度変換ダンス
日曜日▶️ファンの方からのリクエスト曲をやる

っていう企画だったんだけどどうでしたか??

速度変換ダンスはいつ曲が速くなるか、遅くなるか分からない状況の中で踊ってたからすっごい集中が必要でした😂笑
めっちゃ体力と頭使った気がする笑


日曜日のリクエスト曲は「虹色フィーバー」でした!!
他の曲でも色々と票が入っていたのでLIVEでやれたら良いな〜って思いました💓





明日からまた新しい1週間頑張ろうね🔥




最後まで読んでくださりありがとうございます😊





イイネ、コメントありがとうございます🥰





ばいび(^_^)/~~