こんばん🐩

みーちゃこと
美月です⸜❤︎⸝‍











今日は10時に起きたんだけどママに「今日は早く起きれたね〜」って褒められました笑笑笑

10時って普通に遅いよね笑
褒められちゃった(´>∀<`)ゝ

昨日は12時に起きたからだよね笑

普段8時にアラーム掛けて起きてるけど結局2度寝しちゃうんだよ、、
1回だけで起きれるように頑張る!!笑





前髪伸びてきた〜
切ろ✂️✂️✂️



それから豊田合成リンクありがとうございました⛸❄


豊田合成リンクでLIVEする時毎回寒いのは何で??笑
ちょー寒くて鼻がトナカイだった
🔔🎄┗|´・_●・|┛🌟



来週で今シーズンの豊田合成リンクでのステージがラストになります😖😖
みんな来てね!!
待ってます🥺



明日はアラームで起きれますように🙏🙏


最後まで読んで下さりありがとうございます☺️




イイネ、コメントありがとうございます🥰




おやすみーちゃ🌙*゚