こんばん!
みーちゃこと
美月です⸜❤︎⸝‍









今日はSARU▶️久屋広場
の2回LIVEありがとうございました❕



SARUはパジャマLIVE〜✨


花柄の白色パジャマ〜
清楚系(?)


パジャマといえば自分の中ではポニーテールだからポニーテールした🐎 

普段はお風呂あがりはポニーテールしてないけど笑


良きかな🥺?




またこういう特別なLIVE出来たら良いな!!



それからHappy Valentine🍫😝💕

バレンタイン特典買ってくれた方ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


メンバーからバレンタインチョコもらったりして嬉しかった🥰!!
ホワイトデーにお返しするっ💓




それから久屋広場!
今年初の久屋広場でした〜

前やった時と向きが変わっててビックリした😳


新メンバーがチャイナ衣装お披露目でした〜🇨🇳
めっかわだった🥺




明日からまた新しい1週間がんばろーね!



最後まで読んで下さりありがとうございます☺️




イイネ、コメントありがとうございます🥰



ばいび!