2がつ4にち もくようび 引きこもったのでお天気はしりません



こんばんは!


名クリになってから2回目のブログです🤞🏻


前回のブログでね
改めて自己紹介しようと思ってるってお話を
したと思うんだけど
あとみんなにももっとどんな子か知りたいから
ブログで細かいこと教えて欲しい
って言ってもらうので
やっぱ書こーっとってなった🙂

ほんと細かく書くので
興味ある人だけ読んでください!





・出身地 大阪市福島区

区まで書いてもーた
ゆにばとか梅田とか近かったから
ゆにば幼稚園帰りにふらっと行ったり
梅田はちゃり圏内なのでちゃりで行ってた!
みんなの前では標準語で喋るけど
おうちでは今でもバリバリ大阪弁です
よく切り替えできるねって言われるけど
なんか一瞬で切り替えできるなぜか!
でもたまーーーーーーに
考える前にとっさに喋ったときは
大阪弁でるから自分でもおもろいです
お化け屋敷とか行くと出るよね、だって必死だもん



・血液型 O型

O型だけはないわ、とか
A型にしか見えない、とか
すっごい言われるけどO型なので
血液型占いはまったく信じない派🙂



・すきなたべもの

生がつくやつ!火通してるよりなんでも生がいい
🥒🥩🐟このへんぜんぶ生でおねがいします
あといちごとチョコと乳製品だいすき


・にがてなたべもの

納豆と納豆と納豆と納豆
あれは賞味期限切れてるどころの騒ぎではないからね腐ってるからね
くせつよいたべものほぼぜんぶにがて!
あと体にいいたべものにがて
高校生の男の子が好きそうなたべものがすき
って前まで言ってたけど
子供舌なだけだよって言われてそこで
子供舌って気づきました
コーヒーも飲めないです
からいもの食べれないです


・長所

飽き性じゃないから
1回なにかにハマったりなにか始めたら
長く続くほうな気がする
でも始めるまでに人の数倍時間かかる(短所やん)
あと相手が何考えてるかだいたいわかる!
今この人こうやって言ったけど
実際こう思ってるなーとか
この人黙ってるけど今こう考えてるなとか
なんかお察ししちゃう
けどこれも知らない方がいいこと多いので
無駄に神経をすり減らしちゃう(だから短所やん)


・短所

ありすぎて書ききれないから思いついた順に2つ!
まずどんくさい
そんなことある?ってよく言われるし
自分でもそんなことある?ってよく思う
そんなミスが多い
旅行に行くのにキャリーケースごと置いてきたり
おうちの近所で迷子になったり
マップ読めないからマップ開いても意味ないし
レジでお会計して買ったもの持たずに出てったり
小さい頃から1回手元から離したものは全部
その場に置いてっちゃうくせがある
スマホ忘れたこと9137273491343回はある
お財布もゲームもバッグもなんでも置いてくる
あと勉強的な意味でめちゃくちゃ頭弱いです
九九言えないってカミングアウトをして
よくドン引きされるから言えるようになりたい
九九言えるようになったらアルファベットも
言えるようになりたいです!!!!
だから永瀬に計算させないでください
英語も聞かないでください
漢字も読ませないでください
でもなぜかちょいちょい頭いいって言われるから
そのたびドヤ顔キメてるよ
ほんとになんでかはわかりませんけど🙂
出身高校かなり低偏差値なのに
そこで学年順位下の中くらいでした(照)
(母校でぃすってないよ)


あっっっっ
でも現代文は得意だった!

テストでよく
“このときの主人公の気持ちを答えなさい”
みたいな問題あるじゃん
あれちょーーーー得意
長所のとこに書いたけど気持ちお察し人間だから
なのかなって今思った!!!
頭いいって言ってくれる人は
こういうとこを見てくれて言ってるのかも🙂


だからさ特典会とかでも
上手く言えないって言う人よくいるけど
大体は言いたいことわかるし
こちらに何を求めてるかも
なんとなくわかるから大丈夫だよ!
安心して来たらいいとおもうです


もうそろ長すぎて誰も読んでなさそうだから
そろそろ終わりますネ🫁


長文は読むのも書くのも好きだから
一生書いてしまった
なんか聞きたいことあればまた書くので
教えてください🥰



画像なし寂しいから添えちゃうゾ




読んでくれた人いたらありがとう🥺💓

じゃあまたね!