こんばん!!

みーちゃこと
美月です⸜❤︎⸝‍










今日は金山の朝掃除でしたんたん

5時起き〜⏰
何とか起きれた!
起きた時目がしょぼしょぼしてた笑

今回も沢山ゴミが落ちてた😭
ゴミはゴミ箱へ🗑





新しいアイシャドウにだ〜
あんまりメイク変わってないけど笑
ちょ〜っと前より明るい色になった😳!!


直接見に来てほしいな〜🥺
そしたら変化分かるよ!笑



そしてこの度金山商店街振興組合様より公認アイドルとして認定頂きました!!

ありがとうございます!!



そんでもって今日は

節分👹

今年は恵方巻きというより「キンパ」と「ツナキムチとチーズ巻」作った〜!!



初めて作ったんだけど、巻くのむずかった、
けど美味しかった😋


これはまた作ると思う🥺



豆まきは豆まき用の豆をスーパーで見つけれなかったから好きなコーヒーピーナッツにした笑



明日はラジオ収録〜
是非お便り送ってください🙏




最後まで読んで下さりありがとうございます☺️




イイネ、コメントありがとうございます🥰




おやすみーちゃ🌙*゚