あおいろ担当🙏

名古屋CLEAR'S
こなつんこと百容小夏です







こなみーちゃ (わからん😅)



たまにみーちゃ何歳かわかんなくなる。笑笑
しっかりしすぎて笑笑
まだ16歳高校1ねんせいよ、
ばぶだ。👶かわいい👶👶


今日ねレッスンの時に買ったばっかの
かわいいお化粧品みて〜っていってきて
かわいかった。笑笑


かわいいエピソードでした👶👶。笑笑



みんなはどんな1日だった??



こなつは生食パンをわざわざ焼いて
いつもより多めのバターをつけて食べるっていういつもよりちょっとだけ🤏贅沢した日でした。笑笑




さあ~~~!!!
明日も早起きガンバッゾする🔥🔥


きょう寒かったから長めにおふろにつかりましょう🥺🥺🥶🥶笑 (っていう提案でした)






読んでくれてありがとう💙
モイコナツ