あおいろ担当🙏

名古屋CLEAR'S
こなつんこと百容小夏です





『KEEP OUT』ってかいてあるテープがあって
ホラーナイトを思い出して興奮して
KEEP OUTテープと2ショット撮った




きょは夜からレッスンだった!
まいちがラストレッスンで久しぶりにお顔みた🙂✨

今日初めて入ったフォーメーションがあって
ダンスは出来るけどフォーメーションの構造が難しくて常迷子になってダンスも意識しながらで頭が忙しくてちょっと泣きそうだったけど
メンバーがココって助けてくれたり
心がなごんだ😂

理解がおそいのよ~~~どんくさいちゃん



まいちが久しぶりにレッスンに参加して
小夏がまちがえたときにわらってくれて
これこれ~~~ってちょっと懐かしいきもちにもなったしへこまずにhappyのままいられるからたすかる😂


今週末がラストって家帰ったらより実感して
なけてくる😂😂
ほんと名クリみんな優しくてたのしくて。
みんな好きだから
卒業ってやっぱ寂しい


今週もたのしもね!!!!!!!泣



明日も早起き!ガンバゾだ!
おはよーーするからおはようでやんすしてね🦭🦭笑笑




じゃあ、おやすみでやんす。笑


コメントもまってます📝
ブログ楽しみって言ってくれるひともいるけど
小夏もコメントやいいね楽しみにしてるんだよ~~~ぉぉ




読んでくれてありがとう💙
モイコナツ