あおいろ担当🙏

名古屋CLEAR'S
こなつんこと百容小夏です




今日はLIVEでした🙂✌︎✌︎💙

新年初LIVEだったので
とても楽しみにしてたし
とーーても緊張しました😂笑


こなつパート増えたのですが
そこが本当に緊張するねん

でもせっかく頂いた大事なパートだし
自分のアピールの場所成長の場所だと
おもって思いをのせてガンバッゾしたいなって
おもぅてます🙂✌︎🦭


その後はホッとしてマックの新作のホットパイ
食べちゃった🙂♩♩♩♩
めっっ...ちゃおいしかった🥲💓
毎日たべたいいいかな🥲(だめ)


そして夜はみゆてぃ生誕祭!!!

ソロやMCを見てたんだけど、
入ってそんなに経ってないのに
みゆてぃ本当に堂々としてるし
出会った時から人見知りを一切しなくて、
そういう所がみゆてぃの凄い所だなって
凄くおもいます✨


てか新メンちゃんみんな堂々としてんだすごいの😂


そんでね衣装が新衣装でした!!
アー写は新衣装でもう撮ったんだけど
まだ変えてないから
今日初お披露目だった😬😬♡


肩のふわふわとウエストがキュッッて
なってるところがお気に入りなの、
あとめちゃキラキラがついてて
可愛いの!!めっちゃ好きな衣装や🥺



今日あってくれた人
ありがとうね💙💙
改めて今年もよろしく💓



あとはねブロマイドの写真を昨日からせっせと撮っているのですが楽しみにしててね💓



明日もよろしくお願いします😬
今日は久しぶりにエネルギーいっぱいで
歌って踊ったのでスヤスヤねむれそう


明日の詳細はまたツイートするね!




読んでくれてありがとう!
モイコナツ💙