あおいろ担当🙏

名古屋CLEAR'S
こなつんこと百容小夏です







ライト付き三脚以外に♡型のライトもGETしたからまだ使ってないけど♡型ライト風にしてみました👀



なんかねケータイのポイントがついてたらしくてそのポイントでGETしたん🥺✨ハピハピ。



今日ね昨日にひきつづき
料理って料理じゃないけど
つくったん🥺🥺✨✨✨きいて
家にお餅が余ってたから、
クッ🟤パッドで調べて
牛乳餅をつくったん🥺🥺🥺✨


チンして混ぜるだけだから簡単だけど、
トッピングに黒蜜と黒糖シナモンかけたら
めちゃおいしくて🥺
しあわせでした🥺

勝たんしか炭水化物だから幸せだ






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







夜はトークポート!!!!

お口とまんなかったねwwwwww
こなつのために予約してくれたの
嬉しすぎてとまんなかったのかな🥺✨笑
そうだ。🥺✨笑


とっても楽しかったです!
ありがとう🥲❤️❤️❤️❤️








今日のよるごはんもかいとく🖋

大好きな春巻き、
好きな餃子、
お酢の唐揚げみたいなやつ

でした!ちゃいろ~~~🟤


米はなしにしておきましたさすがに😅


食べるの大好き倶楽部。






読んでくれてありがとう💙
モイコナツ






コメントも待ってます💓