あおいろ担当🙏

名古屋CLEAR'S
こなつんこと百容小夏です






※室内です

もこもこであふれさせたかっただけのしゃしんです📸



ちょうど成人式のおんなのこのもふもふ
みたいやね🥺🥺✨笑




新成人の方成人おめでとうございます✨


TLに沢山の成人を迎えられた方の
おしゃしんが溢れてて
女の子は綺麗だし、
男の子はかっこいい!

晴れ姿って素敵だなぁって改めておもいました✨




20歳越したら人生マッハだよって
全員にリプライしたかった🙂



おめでとうございます!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





今日はラジオの放送日でした👂

16人もいるとZOOMの様子が
面白くて百容はその日ずっとニヤニヤしてました(百容って初めて言ったなあ)


聴いてくれた人ありがとう!!





そして今日の21時から
明後日13日(水)の19時からのTalkportの
予約がはじまりました!!!


すいようび、19時から時間あるな~
て方。しゃべろぉ〜〜笑笑

あと5枠あるので
全枠みんなと話したいです!!
待ってます!!


前回の方も、まだ話してないよって方も
ぜひぃ👭📛



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





さいごは
このじかんになっても
お腹ぺこぺこのこなつの
さいきんのよるごはんを
きいてください



きのう  ぽとふ ブロッコリー トマト なっとう ぱんみっつ(こなつだけ)


きょう とまとなべ さいごシメにオムライス





パン食べたいなぁ




読んでくれてありがとう💙
モイコナツ




コメントも待ってます🗣