こんばんわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

みーちゃこと
美月です黄色い花










朝から寒すぎて布団から出れませんでした笑



ママに「はよ起きろ〜」
って言われてしまったキョロキョロ





最近自撮りの仕方が分からなくなってきた〜


とりあえずこんな感じだったかな〜って思いながらやってるカメラ






てってれーん

パウンドケーキ作ってみたカップケーキ
それも、おせちで残った栗きんとんを入れたのよ🌰
ほぼ目分量だけど成功した〜キラキラ


美味しかったおねがい
また作る!!





くまクッキー推しらせうさぎクッキー



10日(日)のトークポート予約開始してます!

そして13日(水)もトークポートする事になりましたイエローハート
予約は11日(祝・月)の21時~予約開始です!

みづとお話しよ〜!!
みんなの元気な顔、声が聞きたいなぁ
よろしくお願いしますおねがい


最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ







イイネ、コメントありがとうございますクマ






おやすみーちゃお月様