こんばんワン犬しっぽ犬からだ犬あたま

モップ担当
みーちゃこと
美月ですチューリップオレンジ









ごーとぅーすくーるでした学校学校学校学校


ちゃんとレポート提出出来たし、出なきゃいけない授業時間数もちゃんと出席できたおねがい


明日も授業あるから頑張ろメラメラ


明日がレポート提出最終日だから絶対に行かないと美月は死んでしまうドクロ
死なないように行かないと笑





ハムスター推しらせハムスター



明日は豊田合成リンクにてLIVEです!!

夜めっちゃ寒いから防寒してきてね雪の結晶
待ってますお願い


そして今日の19時30分~は
FM AICHIにて「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」が放送されます!

そなぴーとやっしーと私でお送りしますヘッドフォン
みんな聞いてね耳





朝配信もよろしくお願いしますニコニコ






最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ






イイネ、コメントありがとうございますクマ





ばいび(。・ω・)ノ゙