こんばんワンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

モップ担当
みーちゃこと
美月ですくま









今日は撮影してきました映画


凄くいい天気で撮影日和でした晴れ

日向はぽかぽかしてて暖かかったんだけど日陰に入った瞬間めっちゃ寒かった〜雪の結晶雪の結晶
コート必須だった!!





いつも着ない感じの服着たりしたドレス
ふわふわ系女子?

どんな撮影でしょーか!
それはもうちょっと待っててねウインク
お楽しみに〜(。・ω・)ノ゙




見にくいかもだけどショック!
撮影の時に猫見つけた猫猫
静かに追いかけてたけど気づかれて警戒されてました笑
めっちゃ猫にガン見されせた目

撮影中に癒されましたラブラブ



それからボイトレカラオケ
課題点沢山あったショボーン
沢山練習して次のLIVEとかボイトレに繋げれるように頑張るぞ!!



ハムスター新メンバーちゃんハムスター



星名みさきちゃん♡
歌が上手で可愛いラブ
同い年ちゃんですです!!

沢山お話しようねキラキラドキドキ


くまクッキー推しらせうさぎクッキー





SARUと新星堂アスナル金山店さんにてLIVEです!!!!

待ってますおねがい




くまクッキーうさぎクッキー←ママがこの絵文字気に入ってた笑

クマとうさぎのクッキークッキーのプレゼントクッキーのプレゼント
クッキー食べたみナイフとフォーク



朝配信もよろしくお願いしますニコニコ






最後まで読んで下さりありがとうございます照れ





イイネ、コメントありがとうございますクマ





おやすみーちゃお月様